So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ディズニーリゾート ブログトップ

バケーションパッケージ パレード鑑賞席 [ディズニーリゾート]

va1108_068.jpg
先日、ディズニーランドのバケーションパッケージでパレード鑑賞席に行ってきましたのでそのご報告です。
パレード鑑賞席はディズニーランドのパレードを好位置で観れる鑑賞席です。
ファストパスとか違いバケーションパッケージを申し込んで予約しないと入れない席です。バケーションパッケージでも一部のツアーしか付いてないので注意。
さらにバケーションパッケージでパレード鑑賞席が付いていても、予約しないと取れないのでなのでさらに注意(すぐに満席になってしまいます)。
ポジション的に、パレードルート横ではなく前にお客さんが座って、少し距離感があります。しかし、椅子に座って観れるので、かなり観やすいです。通常はシートに座って観るので。椅子が硬いので、マットのご持参をおすすめします。
鑑賞席も3列ありますが、余裕を持って作られているので、前後の人邪魔されることはありません。パレード開始30分前から入場可能です。バケーションパッケージのしおりが送付されて来る時にチケットも送付されてきて指定席になっています。《1-4》とかの番号です。前が列、後ろが左からの順番になっています。1が一番前です。順番は1から40ぐらいまであり、一が一番左、40が一番右になります。20番あたりが丁度シンデレラ城の真正面になります。飲食物の持ち込みは可能です。唯一欠点は、周りの人にじろじろ見られるので少し恥ずかしいです。
詳しくは
http://naokisai.com/disney/va201108.htm
で。
va1108_090.jpg
日陰が無いので夏は暑いです。
va1108_091.jpg
席からの写真はこんな感じ。
va1108_112.jpg

2012年ディズニーランドカウントダウン中止!!?? [ディズニーリゾート]

今年(来年?)のディズニーカウントダウンが中止と発表になりました。オールナイトでの営業は花火だけはあるみたいです。チケットは抽選方式で8000円です・・・パレードが無いので参加する人は激減すると思いますね。まあ、パレード電力思い切り使いそうですが、、、深夜だから関係ないと思いますがね。もしかすると、大晦日の電車深夜運転も無いのかもしれませんね。昨年私は初めて参加しましたが1回は見ておいて損はないと思います(ただチケットが少し高いのが難)。
2012kaunto.jpg
ディズニーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。